M.A.Y. blog

札幌のTRPGサークルM.A.Y.のブログです。

おしらせ

2006年7月30日(日)コンベション開催決定!
このたびM・A・Yでは、久しぶり(10年ぶり!?)にコンベションを開催することとなりました。
当日は「ウィザードリィ」「ガンドッグ」「迷宮キングダム」ドラゴンォーリア」「スーパーロボッット大戦」などを予定していますので。どうぞお気軽にご参加下さい。


次のセッションは上記7月30日(日)となります。詳しくはこちらへ

 <原稿提供者のみなさま>リプレイ小説、アースドーンの連載が終了しました。記事を提供いただきMAY一同、この場を借りてお礼申し上げます。



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ブログはじめました

このブログはホームページ同様携帯でも見ることができます。
携帯版アドレスはhttp://trpgmay.blog28.fc2.com/?mです。

セッションの感想などM.A.Y.ホームページや掲示板で今までやっていたことのいくらかをこちらでやってみようかなと思ってます。
たとえば掲示板でやっていたセッションの感想などを、ブログの記事にコメントいただく方式に変えると、一つの話題で皆さんの書き込んだことがまとまるのがブログのよさかなーと思ってます。

ホームページ同様よろしくお願いいたします(^^)v
23:05 | トラックバック:0 | その他 |TOP



トラックバックURLは http://trpgmay.blog28.fc2.com/tb.php/1-9b0bccd0

トラックバック


コメント

うわぁい♪ブログだーw by たくわん : URL
とりあえず一番乗りi-237
これからもがんばって。MAYのHPを活性化させようねi-236i-234
2005/10/06(木) 23:55:45 #bfksjZRg[ 編集]
いらっしゃいませ by 7 : URL
祝1番のり。
こんなに早く反応があって嬉しいです。
応援よろしくです(^o^)/
2005/10/07(金) 18:26:56 #z8Ev11P6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
