M.A.Y. blog

札幌のTRPGサークルM.A.Y.のブログです。

おしらせ

2006年7月30日(日)コンベション開催決定!
このたびM・A・Yでは、久しぶり(10年ぶり!?)にコンベションを開催することとなりました。
当日は「ウィザードリィ」「ガンドッグ」「迷宮キングダム」ドラゴンォーリア」「スーパーロボッット大戦」などを予定していますので。どうぞお気軽にご参加下さい。


次のセッションは上記7月30日(日)となります。詳しくはこちらへ

 <原稿提供者のみなさま>リプレイ小説、アースドーンの連載が終了しました。記事を提供いただきMAY一同、この場を借りてお礼申し上げます。


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


セッションログ-あとがき

セイリュウさん提供<最終回>

~PLのあとがき~

◆グレイ   【第6サークルのヒューマン武人】
 グレイをやっていて、相変わらず女性ばかりを追いかけているような気がします…まぁ、仕方ないけど。新しいキャラもできて、この一年とても面白かったです。いつもGMは全滅すると言っているけど、したことないし、GMの出目も悪いから“ヨユウ”ですね…(笑)。 また第3部 ヨロシク。


◆サン    【第5サークルのウィンドリング拳士】
 初めてEDをキャンペーンでプレイした訳ですが、EDにはやはりキャン
ペーンが一番合っていると思いました。始めは世界を知らなかったサン
も大小の冒険を重ね続けて第5サークルにまで到達し、世界の色々なものを見たり関わったりしたことで、心身共に一人前のアデプトとなることが出来たのは無いかなと。

◆ランバル  【第5サークルのトロール航空士】
 一年間のキャンペーンお疲れさまでした。毎回毎回、「全滅覚悟で~」と言うのは勘弁してください。

◆ヒューイ   【第5サークルのドワーフ元素魔術師】
 全体を通してちょっと敵が強すぎるような~という気がしました。確かに勝ててますし、グレイとかとんでもない値で攻撃しているのですけど…パワーゲームになってると思うのですよ、互いに。後、後衛に対する救済処置は欲しかったです。悪かった点ばっかりみたいですけど本人はちゃんと楽しんでましたよ。

◆エリスディア  【第5サークルのエルフ刀鍛冶】
 前回のキャンペーンでは自分でもエリスのキャラが掴みきれず、苦労
してましたが、このキャンペーンではそんな苦悩など忘れ去ったかのよ
うにはっちゃけさせていただきました(笑) いやねぇ、自分でもここまで行くとは思ってなかったんですよ、本当(笑)
 まぁ、これだけ自由なプレイングをしてもマスターのはっちゃけぶりに勝てないってのが凄いですよね!! もう、色々と神がかってましたよね、マジで。
 第三部期待してます、せめて冠を全て編みこむまではやらせてくださ
いな。…まぁ、本音を言えば世界制覇までやりたいんですけどね(笑)

~GMのあとがき~

 サークルMAYのみなさま、こんにちは。セイリュウです。僕達のEDログ
をHP内に掲載してくださり、ありがとうございました!今回のキャンペ
ーンは2回目ということもあり、ちょっと冒険してみました(笑)。
 代表のMAYさん、資料を提供してくれたCan Iさん、そして、お世話になったきゆさんに、この場を借りてお礼を申し上げます。

 それでは、サークルMAYさんで行うEDが楽しいものでありますように!
スポンサーサイト
12:26 | トラックバック:0 | アースドーン |TOP



トラックバックURLは http://trpgmay.blog28.fc2.com/tb.php/51-ee5de451

トラックバック


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
